昨日の昼バイトはなかなか楽しかったわけよ、でも火曜は嫌だ。
だけども今月はあと6回だけ行けばいいし、来月は楽しいことが2つもあるからがんばるし!
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ←エヴァのチラシみたいなの見てツボwww
たぶん行っちゃえば時間が経つ通りになる。
だってさー昼バイトの日って夕方があるからそれを糧にすればいいのでは?w
いやいやぶっちゃけ、5日前くらいが楽しすぎて仕事に身が入らないわけなんですよ。要するに。アホだなーあたしorz
でも日が経つにつれ、解消されてきてるのでご安心をwww
そう、ヴィトンが欲しいね!新しいバックが欲しい。
だけども今月はあと6回だけ行けばいいし、来月は楽しいことが2つもあるからがんばるし!
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ←エヴァのチラシみたいなの見てツボwww
たぶん行っちゃえば時間が経つ通りになる。
だってさー昼バイトの日って夕方があるからそれを糧にすればいいのでは?w
いやいやぶっちゃけ、5日前くらいが楽しすぎて仕事に身が入らないわけなんですよ。要するに。アホだなーあたしorz
でも日が経つにつれ、解消されてきてるのでご安心をwww
そう、ヴィトンが欲しいね!新しいバックが欲しい。