明日がんばるんばで土日月はちょっと楽☆
てか来月の目標は週休2日制です。今月の休みあと26日だけとか酷すぎる。残酷w
やっぱ休みって大切だと思う。
休みがないからニートが増えるんだよ。リアルにあたしの今の気持ち。爆ニーティングーしたひww
お休みの日は、
ランニングーして
昼ドラウォッチングーして
時にはスイミングー行っちゃったり、ピアノをプレイングーしたり英語ねスタディングーしたりDVDをウォッチングーしたい。
やろうと思ってること今のままじゃできないよ(つд`)
週休1日orZEROって。
早く4月終われーよ!
カワウソにも会いたいわ
てか来月の目標は週休2日制です。今月の休みあと26日だけとか酷すぎる。残酷w
やっぱ休みって大切だと思う。
休みがないからニートが増えるんだよ。リアルにあたしの今の気持ち。爆ニーティングーしたひww
お休みの日は、
ランニングーして
昼ドラウォッチングーして
時にはスイミングー行っちゃったり、ピアノをプレイングーしたり英語ねスタディングーしたりDVDをウォッチングーしたい。
やろうと思ってること今のままじゃできないよ(つд`)
週休1日orZEROって。
早く4月終われーよ!
カワウソにも会いたいわ
