明日がんばるんばで土日月はちょっと楽☆


てか来月の目標は週休2日制です。今月の休みあと26日だけとか酷すぎる。残酷w


やっぱ休みって大切だと思う。
休みがないからニートが増えるんだよ。リアルにあたしの今の気持ち。爆ニーティングーしたひww


お休みの日は、
ランニングーして
昼ドラウォッチングーして
時にはスイミングー行っちゃったり、ピアノをプレイングーしたり英語ねスタディングーしたりDVDをウォッチングーしたい。


やろうと思ってること今のままじゃできないよ(つд`)


週休1日orZEROって。




早く4月終われーよ!



カワウソにも会いたいわ音符