父、はぴば。




EXILE、、CDTVライブ、母は始まる時間なんかnot checkな訳で帰って来ない。電話して慌ててたよ。ざまーみろww録画してあげる優しさなんかあたしにはないよ(o^-')b


EXILE見ながら、来月からの携帯料金プラン変更。


実はEXILE mobileも退会しようとしてるw
実際あんま見てないんだもん。
退会しようとしてアクセスしたら、LIVE決定!的なこと書いてあったから見たら、、




((((゜д゜;))))

ヽ(゜ロ゜;)ノ




「5大ドームで開催」



とかwwwwちょww

2008年の流行り?
てかとある団体のやること、取り入れてる!!ww(←やたら多い)



あのね、東京ドームとか音楽イベントにはふさわしくない場所なの!
横アリが好きで。


母行くのかな
思わず退会中止、、




田崎さん、黒くなった?日サロデビュー?

友達が書いた田崎さん


ナメてるw



real worldがやっぱ好き。
てかね、第2章になる前が好きです。アルバムで言うとsingle bestがよいよい☆