あたし



カワウソに似てるってバイトで話題
エアロよりも似てるって、、

カワウソの画像とか送ってもらった(^o^)
待ち受けにしよっかなーww


カワウソかわいいって←

でもカワウソがかわいいわけよ


カワウソ飼いたいって爆飼えるのかな、、
ペンギンとカワウソ飼ったら心の底から癒されるよね。




あーカワウソ
カワイソ