DoCoMoからはDシリーズ無くなっちゃうってさ(+_+)
あたしが持ってるの9シリーズの最後のDだ!大事に使おー
そんなDの会社はいとこも勤務する三菱。



てかぁ卒業式の日打ち上げですよってもっと早く言ってよ~(・.・;)
うっかりバイトだよ~(おい←
お金入らないのにお金使うんだよーうえー

なんとかしなきゃね