えーっと、もっと自分の時間が必要だと思ったので、バイトを減らそうと思いました。
ゲームしたい本読みたいマンガ読みたいピアノやりたい英語やりたいDVDみたいプリズンブレイクシーズン2見たい寝たい
ので。
朝10時から夜10時まで働いてたら死にますよねw
とりあえず
レミーのおいしいしいレストラン見る
虹弾けるようにする
英語の勉強する
プリズンブレイク見る
キングダムハーツやる
が今の課題
ゲームしたい本読みたいマンガ読みたいピアノやりたい英語やりたいDVDみたいプリズンブレイクシーズン2見たい寝たい
ので。
朝10時から夜10時まで働いてたら死にますよねw
とりあえず
レミーのおいしいしいレストラン見る
虹弾けるようにする
英語の勉強する
プリズンブレイク見る
キングダムハーツやる
が今の課題