えーっと、もっと自分の時間が必要だと思ったので、バイトを減らそうと思いました。

ゲームしたい本読みたいマンガ読みたいピアノやりたい英語やりたいDVDみたいプリズンブレイクシーズン2見たい寝たい

ので。


朝10時から夜10時まで働いてたら死にますよねw



とりあえず
レミーのおいしいしいレストラン見る
虹弾けるようにする
英語の勉強する
プリズンブレイク見る
キングダムハーツやる
が今の課題