今日初めて180°に開いた携帯(WILLCOM)を見たよw

USJのことをちゃんと書こうと思います。
ジュラパやってないのがとりま残念でE.T.の国は湿気がすごかったww
water worldはDisneyとはスケールが違すぎてすげー感どぅー
なによりも楽しいのはスパイダーマンだよ!!
まじすげぇ!乗り物はDisney越しとる

ハリウッドドリームに関しては叫びすぎて歯茎が乾いた