来年出よっかな。東京マラソン。自分の限界試すの


旅行の準備をしたのですがなんかモノ少なくね?カバンに元気が無いww

分かるかな?ヘタ~って
そりゃーもうカバンにお菓子入れちゃってるくらいですから
あたいの旅行史上一番少ないかも。




爪もオサレにしてみた


どんなアングルで撮ったらいいかわからずの結果、、





明日は5時起きを予定(え
少ししか寝れんわー
みんな寝てるんだろうなー
遅刻したら………うはー
車で羽田まで行くことが唯一の救い