東京マラソン来年出よっかな。東京マラソン。自分の限界試すの旅行の準備をしたのですがなんかモノ少なくね?カバンに元気が無いww分かるかな?ヘタ~ってそりゃーもうカバンにお菓子入れちゃってるくらいですからあたいの旅行史上一番少ないかも。爪もオサレにしてみたどんなアングルで撮ったらいいかわからずの結果、、明日は5時起きを予定(え少ししか寝れんわーみんな寝てるんだろうなー遅刻したら………うはー車で羽田まで行くことが唯一の救い