バイト行ってきたー
体調不良の人が3時間早く上がるってゆ ーから一緒に上がれた☆
そして無印行くってゆーからうちの前まで一緒しました。
てか嵐ハマりすぎでし
台風ジェネレーションとかww台ジェネww
櫻井翔ファンには悪いけどネタにさせてもらいましたm(_ _)m
テキソウソウ
体調不良の人が3時間早く上がるってゆ ーから一緒に上がれた☆
そして無印行くってゆーからうちの前まで一緒しました。
てか嵐ハマりすぎでし
台風ジェネレーションとかww台ジェネww
櫻井翔ファンには悪いけどネタにさせてもらいましたm(_ _)m
テキソウソウ