バイト行ってきたー
体調不良の人が3時間早く上がるってゆーから一緒に上がれた☆
そして無印行くってゆーからうちの前まで一緒しました。


てか嵐ハマりすぎでし
台風ジェネレーションとかww台ジェネww


櫻井翔ファンには悪いけどネタにさせてもらいましたm(_ _)m



テキソウソウ