初バイト、なんとも言えない雰囲気ー
まぁこれで時給900円よくね ?って感じ
まじみんなの話聞いてると内容がバレンタインネタばっかであぼーんだった
たぶんこれから先生きていく中でバレンタインはそーだねーって感じだと思う 謎
日本人のくせに!欧米かww
今度いつ来ればいいですか?って言ったらいつでも。とか
困ったから。
とりま来週ー
コンビニバイトはいつも通り!
まぁこれで時給900円よくね ?って感じ
まじみんなの話聞いてると内容がバレンタインネタばっかであぼーんだった
たぶんこれから先生きていく中でバレンタインはそーだねーって感じだと思う 謎
日本人のくせに!欧米かww
今度いつ来ればいいですか?って言ったらいつでも。とか
困ったから。
とりま来週ー
コンビニバイトはいつも通り!