初バイト、なんとも言えない雰囲気ー
まぁこれで時給900円よくね?って感じ

まじみんなの話聞いてると内容がバレンタインネタばっかであぼーんだった
たぶんこれから先生きていく中でバレンタインはそーだねーって感じだと思う 謎
日本人のくせに!欧米かww


今度いつ来ればいいですか?って言ったらいつでも。とか
困ったから。
とりま来週ー




コンビニバイトはいつも通り!