はじけりゃYeah!
素直にGood!

バイトで一緒に歌いました、

なぜなら、まず、rap担名的なものが田中聖=JOKERなんだよって話になってでも櫻井翔=櫻井翔なんだよねーって言ったら
テキソーソテキテキソーソーって歌い出して

意外にあっち知っててA・RA・SHI借りたとかww

今まじツボで頭から離れなくなって聴いてるってゆー。。
今度カラオケ行ったら歌お♪
てか昨日歌ったわーー!しかも初っ端だった気がする
ありゃー



そうさ僕らはsuper boy!
We!are!cool!!!!!!!
この辺互いにツボポイントww



Everybodyエンジン!!