はじけりゃYeah!
素直にGood!
バイトで一緒に歌いました、
なぜなら、まず、rap担名的なものが田中聖=JOKERなんだよって話になってでも櫻井翔=櫻井翔なんだよねーって言ったら
テキソーソテキテキソーソーって歌い出して
意外にあっち知っててA・RA・SHI借りたとかww
今まじツボで頭から離れなくなって聴いてるってゆー。。
今度カラオケ行ったら歌お♪
てか昨日歌ったわーー!しかも初っ端だった気がする
ありゃー
そうさ僕らはsuper boy!
We!are!cool!!!!!!!
この辺互いにツボポイントww
Everybodyエンジン!!
素直にGood!
バイトで一緒に歌いました、
なぜなら、まず、rap担名的なものが田中聖=JOKERなんだよって話になってでも櫻井翔=櫻井翔なんだよねーって言ったら
テキソーソテキテキソーソーって歌い出して
意外にあっち知っててA・RA・SHI借りたとかww
今まじツボで頭から離れなくなって聴いてるってゆー。。
今度カラオケ行ったら歌お♪
てか昨日歌ったわーー!しかも初っ端だった気がする
ありゃー
そうさ僕らはsuper boy!
We!are!cool!!!!!!!
この辺互いにツボポイントww
Everybodyエンジン!!