20080214135702.jpg
すき家食べた!うまうま
バレンタインなのでラスクを作ったお(^ω^)個人的に食べたかったってゆー☆
作ってみたら、あ~ら不思議!ほとんどフランスパン!でも、ほら、砂糖かけたら うん、ラスクラスク(^-^)/


すき家の帰りに会った人にもあげたよ。そーよ、キング氏。
フランスパンに笑ってくれたけどうまいって!よかたよかた。
雰囲気がノンタンとかw