L観に行きましたよ~
ゾンビ映画かと思った。てかややギャグ化。


明日は久しぶりな学校なんですよねー

すき家の牛丼299円って安!明日のお昼にしちゃおーかな( ´艸`)
でも駒大の方まで行かないと(-_-)