チェックメイトL観に行きましたよ~ゾンビ映画かと思った。てか ややギャグ化。明日は久しぶりな学校なんですよねーすき家の牛丼299円って安!明日のお昼にしちゃおーかな( ´艸`)でも駒大の方まで行かないと(-_-)