そうだそうだミヤの部屋にあったよ。あえてのノーコメントで。夜ご飯。あたし作ったの。コロッケ。今回はふつーのとコーン作った。かぼちゃは高いからやめた。次回はカレーもやってみよ。今回の反省点は大きすぎたパン粉が粗い次回は改善!