ミヤの部屋にあったよ。
あえてのノーコメントで。




夜ご飯。あたし作ったの。コロッケ。

今回はふつーのとコーン作った。かぼちゃは高いからやめた。
次回はカレーもやってみよ。

今回の反省点は
大きすぎた
パン粉が粗い


次回は改善!