明日からは予定がギシギシだじぇ!
てか大阪行くの来週なのね!
準備しよ☆
デスノートに名前を書くなら自分の名前を書いた方が早くね?
あたし人見知りするらしいから治そ。
だいぶ治りましたけど
auのマリモw
KAT-TUNの中丸、、
あれは嵐だ!!
キングと納得(。・_・。)>
てか大阪行くの来週なのね!
準備しよ☆
デスノートに名前を書くなら自分の名前を書いた方が早くね?
あたし人見知りするらしいから治そ。
だいぶ治りましたけど
auのマリモw
KAT-TUNの中丸、、
あれは嵐だ!!
キングと納得(。・_・。)>