くしゃみが出そうで出ないって相当うざくね?
ウザい状態だよね!!
この状態の時の顔は誰でもブサイクだと思うよ。2319!!!
例えエビちゃんでもお浜でもがっきーでもw

エリカ様はくしゃみした後

別に。

ってゆーよ(謎



今日大嫌いな土曜バイトでしかも14時から22時とかゆー鬼タイムだったのでしんどかった
しかも風邪気味とゆー最悪なコンディション。




パニック。ww
恋からおもろいなー