バイトでキングに
上田そっくりじゃね?新曲出してCM流れるけどあゆ!!って思ったよ。保越したかも


って言われた。


でも俺声聞いたことないわ。



じゃー極めとくよ。
「なかまるさーん」ってゆーの。




いぐみが教科書の名前のとこに上田あゆって書いたの笑ってたよ。
宅急便でしゃがんじゃうのとか。




(´・ω・`)