作ったよ。朝。お弁とぅー。


キティのお弁当箱とサンリオのくまさんのやつ。10年以上モノ。
長持ちー!

メニューは前回書いた感じ。マルエツのカツ美味☆



朝起きて、昨日の夜天気予報で
「朝起きたら銀世界でしょう」みたいなこと言ってたから
早起きで窓見たら




いつもと変わらねえぇえええ!!


orz

二度寝した