お弁とぅー作ったよ。朝。お弁とぅー。キティのお弁当箱とサンリオのくまさんのやつ。10年以上モノ。長持ちー!メニューは前回書いた感じ。マルエツのカツ美味☆朝起きて、昨日の夜天気予報で「朝起きたら銀世界でしょう」みたいなこと言ってたから早起きで窓見たらいつもと変わらねえぇえええ!!orz二度寝した