New Mercedes GLA 12月11日デビュー | 欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

自動車や自転車や色んな事について思ったままに書いている
ブロガー&フリーモータージャーナリスト&考察屋のブログです。

エーグル (AIGLE) メンズウェア 

 

 

 

さて、何かと忙しくて更新もこんな時間に。

 

いろいろと見直すことが多すぎてバタバタです。

精神的に。

 

で、今日はレンタルサーバー契約と独自ドメインを取ったり、

あとネットの回線を契約し直しました。

 

いやー 速い。

 

GTO並みに速いです。

GT-Rも(ry

 

 

そんな感じで着々といろんなことを進めてますが、

そんな今日のネタはこれ

 

 

New GLAの発表が決まりましたね。

12月11日にオンラインで発表ですと。

 

現行のそれはとってもクーぺな印象が強いんですが、

今回のはSUV寄りになってるとか。

 

そしてリアシート足元も広くなってるんですって。

 

このMFA2は見た目によらずよく走るので、こやつもとても期待できます・・が、

まーた高くなるのは見えてますので、AWDとかでOPつけると600万オーバーになりそうな予感が。

 

だってBクラスでさえ500万オーバーですもん。

 

なにかとこの手の価格上昇がありますので、世間様がどれだけついてこれるか・・とか思いますが、

B販売がまた賑やかになりそうに思ったり。

 

 

しっかしまぁ、最近の貼るオンパックス・・ちゃうちゃうハルデックスは優秀ですね。

 

 

 

ちゃんとAWDしてますもんね〜

 

相変わらず以上の走破性。

 

こういう見た目によらず・・なのがいいところだと思います。

 

 

まぁ・・

 

 

 

このお方にはかなわないですが(笑

 

 

 

ということで本日はここまで。

 

 

FC2のブログも随時更新してます!

立ち寄ってくださいませ〜

https://atimot825.blog.fc2.com/

 

 

E MAGAZINE VOL.1 (NEKO MOOK)

ENGINE 2019年 12 月号 [雑誌]

ル・ボラン 2019年12月号

Motor Magazine (モーターマガジン) 2019年12月号 [雑誌]