12月統計と四半期チェック。 | 欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

自動車や自転車や色んな事について思ったままに書いている
ブロガー&フリーモータージャーナリスト&考察屋のブログです。

さてさて統計チェックの時期がやってきましたね!

という事で12月を見てみましょう



イメージ 1


はい。
こんな感じ。

アウディ、背水の陣でセールをやったみたいですね

まぁ、累計は一人負けは継続中ですね

ベンツはB販売用に登録する車がなかったんでしょうか?(笑


どっちにしても輸入車絶好調ですね!※アウディ以外



で、四半期もチェック

イメージ 2
イメージ 3


ほんとアウディってトップ10に入らなくなりましたよねぇ
A3とA4が辛うじて20位に居るイメージ。
末期のポロよりも売れてないってのがねぇ

基本A3はゴルフの意匠が違うだけの車ですが、コレだけ売れてないってのはA3という選択自体をしなくなった人が多いという事なんでしょうね

まぁ相対的に見たらいつもと変わらないので考え過ぎかもしれませんが。。



すごいのはX1でしょうか?
冬だから?(笑


パサートはティグアン出てから分散してるように思いますねぇ
わたしの活動範囲では見て分かるレベルで増殖中。
売れる地域性もあるみたいで世田谷ではパサートバンバン売れますが、
他では全くとも聞きます。
面白いもんですね。


そんな感じですが、例の件、どうなるんでしょう?
そのXデーはいつ?

気になりますねぇ
そのショックも間違いなく有るでしょうね
「後退」にみえるでしょうし



そんな感じですが利き腕折ってから生活で不便なものが分かってきました。
右手握力も無く使えば痛いので右腕が完全に使えない前提での話

・鍋でマロニー取りにくい
・茶碗など持てない
・袋やペットボトルなど、何かしらの開封
・めがねが綺麗にふけない
・ズボンを選ぶのと靴下はくの
・レンチン
などなど


苦行は続きます



でわ