東京での診察結果 ~上腕骨骨折~ | 欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

自動車や自転車や色んな事について思ったままに書いている
ブロガー&フリーモータージャーナリスト&考察屋のブログです。

さて、そんな感じで帰京しましたので、休み明けの昨日、病院へ行ってきました。

骨折の翌々日ですね。

で、診察結果ですがラッキーなことに保存療法、いわゆる自然治癒となりました。
きれいに割れててズレや歪みもないので。

当初、もしかすると手術必要かも?・・と言われてたのでちょっと一安心。

ということで1ヶ月は三角巾固定。
その時点でおおよそ付いてるのでリハビリに移行・・となるはずです。

完全に付いて負荷がかけれるようになるにはもう数ヶ月要るでしょうけど、
スキーシーズン中には治りそうです。

ちょっとやる気が出てきました(笑


そんなところに・・

イメージ 1

イギリスからこんなの届きました。

イメージ 2

これ

何かと言うと・・

イメージ 3

これ。


壁に自転車を吊るす・・というかひっかけるグッズです。


えーっと。


付けれねーよ!
















そしてこんなのも届きました


イメージ 4


組み立てられねーよ  orz





もうね、なんというか本中華。





もやもやする日が続きそうです  orz



でわ