ポルシェがFR作ったら・・なZ4コンセプト | 欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

自動車や自転車や色んな事について思ったままに書いている
ブロガー&フリーモータージャーナリスト&考察屋のブログです。

みなさま、おはようございます

なんかスッキリしない毎日が続いてます。メンタル的にも。

そういう時期ってありますよね。
ほら、思春期的な(笑

「据え膳食わぬは男の恥」な思い出がフとよみがえり、
あの時こうすれば・・という事を意味なく考えてしまってたりするわけです。

ああ青春。


そんな感じでやる気スイッチは主に興味の方向性次第なんだろうなぁ・・とか思いつつ今日のブログを書くわけです。


そんなわけで次期スープラなZ4のお話

イメージ 1

一目見て思ったのは、ポルシェがFR作ったらこうなるよね?・・みたいな(笑

直感で思ったので深い意味はありません。

イメージ 2

このデザイン、今までのZ4と比べるとすごくランボルギーニ的になって良いなぁ・・と思いました。

アリですね。

イメージ 3

これが400万台とかで出たら最高かもしれませんね。
無いんでしょうけど。

イメージ 4

トヨタと共同開発みたいに言うてますが、どうみてもBMW主導なわけで。。

これのガワを変えてスープラ言うみたいですけどね、
個人的にそんな事するならセリカXXから復活したらええねん・・と思ったりするわけです。

なんかそのほうがシックリくるような気が。

なんちゅうか、サイズ感といいましょうか立ち位置といいましょうか。。




ほら、スープラってどんがらなボディに直6ターボで最高速命!みたいな印象ありますやん?

XXは「よろしく!メカドック」な感じでオシャレですやん?(謎



あ、でもこの見た目だとピアッツァがしっくりくるんじゃないの?





なーんて適当に思う今日このごろ。






そうそう

イメージ 5

クリートの位置を変更しました(左が変更後)
深くしたらアンクリングという単語が消滅しましたとさ


でわ