どんどん売りまっせ!@ベンツ | 欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

自動車や自転車や色んな事について思ったままに書いている
ブロガー&フリーモータージャーナリスト&考察屋のブログです。

イメージ 1

最近ベンツって売り方を変えて来たような気がします。

あくまでもMBJの事ですよ。

販売店は某Y店は相変わらずに思いますが(笑)

旧シュテルン系だったらその方向性は色濃くでてると思います。

そんなシェア伸ばしを狙うMBJですがいろんな施策があるようす。

で、極端なのがコレ。

「全員」です(笑)

裏を返せばこれなくても値引きはこれくらい出るって事ですね。

Bが出てAが出てCLAが出て次はGLA。
そしてCLAシューティングブレーク。

ここまでは予定されてますが、余程の事情(車検の時期やその車がどうしてもほしい等)がないかぎり
出そろうのを待っちゃう人も多いかと。

そんな中、ちょっと販売不振になってるのがBクラスらしいです。

良い車なんですけどね(笑)



そんなベンツがある一方、キャデラックでは・・

イメージ 2

もはやローンの体を成してないような(笑)

いずれ残価設定ローンで金利0%とか出たりして(笑)
さすがにそれはないか。