ママ友にダメ出しをお願いしました。 | 【大阪】整理収納**なみきみち***アロマ

ママ友にダメ出しをお願いしました。


「 ちょっと私の話聞いて!」 


そういって


今朝、 昼から出かけるというママ友の家に押しかけた三 (/ ^^)/atikottti



動かざるカメのごとし かと思いきや急に走りよってからに・・・ええめーわくデスσ(^_^;)



しかし、そんな私を笑顔で迎えてくれたママ友。 


そこから2時間  整理収納の講座について 


 この話はどう? 意味わかる? 聞きたいと思う? 興味ある? うざい? 


という質問に延々


「う~ん、 その話はいらん」


「わかりにくい」


「あ~めんどくさいかも~」


「余計わかりにくいたとえやな」


「そこはこう言ったほうがいいんちゃう?」


と、ばっちり応えてくれましたヽ(゜▽、゜)ノ




私が聞きたかったのは、


もともと整理が好きな人や この手の話をいっぱい聞いたことのある人ではない


いわば その世界とは全く関係のない人のナマの意見。




いつもいつも 自分世界の周辺にいる人の話ばかり聞いていると


気持ち悪くなってくることないですか~~???



「もう ええやん。 片付け。」

「もう ええやん。 癒し。」


みたいなヽ(;´Д`)ノ


「なんぼのもんやねん!」


みたいな(;´Д`)ノ




あれ? あるやんね?  



おーーーーい・・・・・・・(;´▽`A``



***




ママ友のおかげで貴重な意見を聞くことができました!


まだまだまだまだ改善の余地あり。 それもまたおもしろい(*^▽^*)




いつもいつもありがとう!合格