こんばんは。月夜
 
またまたメッチャ経ってしまったあせる
 
EXILE 
LIVE TOUR 2018-2019
STAR OF WISH 
FINAL
 
京セラドーム大阪。
 
 
2日連続で
ライブに行ったのは初めてでした。
中1日はある。
めちゃ何故か全身筋肉痛になった。
 
 
いつも自制してる部分があって。
同地で2日間3日間あったら
1日位で留めようとしているのです。
 
今回は10日がFCで先に当たったのですが、
ファイナルどうしても行きたくて
一般先行で取りました。
ということもあってバルコニー席。
 
3連休は流石に無理と
FC限定は諦めました。えーん
 
 
 
このファイナルは
後から後からグッときました。shokopon
 
だって
エンタメニュースとか
ネットでもテレビでもやるし。
ライブの画像見たらね。笑い泣き
 
image
音楽ナタリーより
 
ヲウヲウヲオ~ビックリやっ!!
 
メンバーも
後から後から
SNSにあげていくし。
 

てっちゃんインスタより

 
 
曲を聴いても
NAOTO氏の踊りが眼に浮かぶ。
照れ
楽しかったなー。
と改めて思う。おねがい
 
 
楽しかったと
思える事が出来るようになって
良かったなとシミジミ。照れ
 
 
そして。
私。
三代目が1番だと思ってたけど。デレデレ
 
 
EXILE
むちゃくちゃ好きだなと
再確認しました。デレデレ
 
おそっ!!
(笑)
 
image
バルコニーの廊下です。
 
 
ライブに行ってる人
それぞれ推しメンバーがいるから。
明らかに興味ある曲ない曲ある。パー
 
 
バルコニーは
席幅とかゆったりしてて
くつろげる空間だからか
それが顕著。目
 
 
しかし。
私。
もちろんEXILEで騒ぐ。
SECONDで騒ぐ。
SHOKICHIでビミョーに飛ぶ。
※ジャンピング禁止っ❢
 
RDDで息を呑み叫ぶ。
10日はもうド―ベルまで出てきて
ウギヤァァァと錯乱状態で騒いでたけどゲラゲラ
カズキの歌声も格別だった。
あら今日もビックリマーク
と11日は大分落ち着いて見られましたがウシシ
 
あ。あっちゃんのは
穏やかに聞いてたけど
またYOUでひく。笑い泣き
11日はあの僕、準備していたから。
やはり恐怖におののく10日がオモローだった。
 
そしてまたEXILEで踊りまくる。
 
ふと気づくと
なんとなく
全部網羅してた。(笑)ゲラゲラ
 
 
隣にいた友は
基本直己さんしか見てないし
RDDとか興味ないし←
ほぼ座って見てたけど。
 
その隣の方々は
亜嵐のファンだったらしく。
最近ほんと増えましたよね~。
 
後から
あんた、二度見されてたで
友に言われましたわ。
 
笑い泣き
BBA一人で変な踊りする的な!?
 
 
そういうと
私どものブース。
 
前に男の子2人組
この2人意外に大人しく終始着席。
 
その隣におば様3人組。
もしかして同世代?
確実にゆったり着席。
 
そして後ろに私達2人と
隣に3人組女子。
 
あまり立ってなかったなー。
 
バタバタしてたのは
私1人。
ニヒヒ
 
しゃーないやん。
だって全部色々やりたいねん。
全部色々こーふんすんねん。
 
いつもは
腕組んで冷静に見たりもするんですけどね。
基本双眼鏡で凝視してるんですけどね。
 
 
今回は特に
心から楽しみたい思いが
強かったのだと思います。
 
 
今回はバルコニーなので
ステージ正面メイン側。
よく考えたら
他の公演は全部
対面後ろ側でした。
なもんで始めは
方向感覚崩壊して
どっちがどうってのが分からなくて
混乱。笑い泣き
 
Heads or Tails
ウンパウンパとか←
コイコイとか←
 
初めて正面方向から
見られて嬉しく。爆  笑
 
 
直人くんの調子が
少々気になっていたのですが。
回し蹴りが←
やや低めだったなとか。
 
3日目だしな…。
まあでも
2日目よりもニコニコオラオラしていたしね。
 
PARTY ALL NIGHT
Like it's a new Year
HEY !!
の飛び跳ねるとことか
もう可愛過ぎるし。ラブ
 
ChooChooTRAIN
4方向でしてくれる
WOW WOW WO OH!!
も楽しくてたまらんし。爆  笑
 
SECOND兄さんは
もう兄さん達のLIVEと
間違うくらいの盛り上がり。
 
STEP UP
直人くんのアンニュイな踊りを
初めてまともに見られて
嬉しかったし。ラブ
せくしー。鼻血
 
Ti Amo
ケンチさん見てないな~と
全体的にも見る努力しました ←
笑い泣き
ナンヤカンヤナオトクンシカミテナイ
 
ラバアゲ
前に亜嵐がいましたが
岩ちゃんとおてつ様を見てました
 
情熱の花は直己を。
 
My Starは。
画像がドアップになって
ニカっ142て不自然に笑う芝居じみた啓司見たさに
ムズムズしていて。泣き笑い
余りにもお約束通りに
上の歯だけだして
ニカっって笑うもんだから
爆笑。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
RDD
11日もド―ベル出てきて
ちょーちゃんの煽りも正面で見られたし。
サブさんもいたし←当たり前笑い泣き
あの歌カッコ良くて好きだし。
 
ファンタは
八木君が髪の毛茶色くクリっとなってて
イメージ変わったとビックりした。10日に。
 
後のメドレーは
もう踊りまくるしかないでしょう。
ジタバタ踊るヤッホー小躍りヤッホー小躍りヤッホー踊る
10日は手前のトロッコが
死角で全く見えなかったのですが
11日は見えるし。
啓司&亜嵐の直人くんトロッコも
無事見え。
双眼鏡越しですが
直人くんの踊りも近くで見られまして。
本当~~~に素敵でした~。ラブ
 
キミニムチューは踊りに集中。にやり
 
で。RisingSunで踊り狂う。
ヤッホー小躍りヤッホー小躍りヤッホー小躍り
 
そしてアンコール24
直人くんの裸体は
本当に美しくて。
引き締まった腰もそうですが。
私は背中から見る
肩から腕のラインがとても好きで。
そこからのクリームパン手ラブラブ!
たまらねえ・・・。酔っ払い
 
 
最後に初めて
上着を脱ぎ去りながら
花道走る直人くんを見ること出来ました。ラブ
 
Love of History
あっちゃんとトロッコ一緒だから。
直人くんもイッパイ写っていたし。
良かった~。ラブラブ
あっちゃんもね。
とても楽しそうに歌うから
とても幸せな気持ちになりました。
照れおねがい照れ
 
image
AKIRATwitterより
 
ほ~んまにエエ写真。
ほ~んまにこの人達
大好き。
 
 
image
 
 
FINAL終わった~。えーん
多分DVD出たら
見まくると思う~。
( ゚д゚)ハッ! MC入れるの忘れた❢
 
マナーの件で
年々年齢が上がるごとに
導火線が短くなっていて
どうなる事やらと思いましたが
上書きされて本当に良かったです。
 
 
今でも通勤時は
EXILEしか聞いてない今日この頃。
I Wish For Youどんだけ聞いてるか。笑い泣き
 
 
三代目さんモードになるのは
いつ頃だろうか・・・。
 
8月に続いて
4月も参戦できることになりました。
 
第一希望ではありませんが。
今回もいまのところ
遠征は考えていないので
後残りの京セラをがんばります。(笑)
大分記憶飛んじゃって詳細なくてごめんなさい。