あけましておめでとうございます | ひとりごと日記

ひとりごと日記

ブログの説明を入力します。

ブログもちょうど1年ぶりになってた


去年はコロナで始まり


病気だらけだった


突発性難聴だったはずがメニエール病に💦💦


すごいめまいで仕事も出来ず歩けないくらいに


全然良くならず色々な人に迷惑かけたな


薬も効いてるのか効いてないのか💦


お酒もやめて


コーヒーも飲むのやめた


カフェインよくないみたい


1番の楽しみの飲み行く事が出来なくなりつまらないけど本当にめまいは辛い



今年こそは良くなるといいな







金沢寿司輝らり


お昼ご飯に食べました


高崎駅前にあります



その後夕方


大地震


新潟やばい💦


すぐ電話したけど家中バラバラって



それより津波って言ってるからすぐ逃げてーって


津波被害なくて良かったです


元旦から大変だったけど良い1年になりますように



でわ(*゚▽゚)ノ