皆さん、こんばんは嬉しいw


岡田ですうまー!


今日はK様の車にワンオフマフラーの取付をしましたきゃー


エスカレードであまり見た事がない(自分だけかも)左右4本出しのマフラーを取付しました照れる


ブログに使う為に写真を撮る予定が・・・


作業が全て終了してから写真を撮り忘れに気が付き

取付が終わった後の写真しかなくすいませんえ~ん


取り付けた感じはこんな感じになりましたmusiclove


atticのブログ


マフラーの音はヤンチャな感じになるかなと思ったのですが・・・


なぁ・・・なんととても紳士的なサウンドと音量な事にビックリしましたお~


atticのブログ


これは斜め後ろから写真なんですが、どうですか!?


とても紳士的だと思いませんか!?


このエスカレードもいろいろなカスタムが待ち構えているので完成が楽しみですにこっ


明日はグランドホースでローダウンさせる予定です↑

atticのブログ

皆さんも完成をお楽しみにきゃ