お疲れ様です('-^*)/


キラキラ☆HUMMER H2にお乗りのA様が

車検予約でご来店いただきましたキラキラ☆


淡路島に産まれたての赤ちゃんうはっ

奥様と3人で家族旅行に行った帰りに寄っていただきあっっ


盛り上がった話の話題は・・・

ベビーカー???


HUMMERご購入の際は

赤ちゃんは奥様のお腹の中あは♪

ウチの嫁も妊娠中なので

色々ご指導いただきました(;´▽`A``


そこで

A様オススメのベビーカーが

こちら

【マイクラライト】

というメーカーのベビーカーですいえー



atticのブログ
見れば普通のベビーカーに見えますが・・・・・


atticのブログ
このように折りたたむと

そのまま支え無しに

ベビーカーが1人で立つ

優れものΣ(・ω・ノ)ノ!


この折りたたみも簡単操作で

奥様も絶賛していましたいいねぇ~


いつもはHUMMERの

ご説明を僕がさせていただいているのに、

(*^▽^*)

今日はA様に実際のベビーカーで

熱く説明、実演までしていただき

僕が『なるほど』っと感心していました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつもと全く、ま逆でしたぱやぁ~


とにかくA様めっちゃ詳しいです↑



旅行のおみあげにと


atticのブログ

atticのブログ
音符鳴門金時タルト音符

いただきました(≧▽≦)


デザインも花びらの様なキレイな姿で

味はもちろん美味しかったですやったー

スタッフみんなでいただきました

ご馳走様でした(。-人-。)


帰り際に

捨て台詞のように

『岡村さん!!

チャイルドシートは・・・

ゼウスターンですよ!!( ̄▽+ ̄*)』

っと言って帰られました。


A様が帰られてから

ゼウスターン??(☆。☆)

が頭から離れないので

すぐネットで調べましたタタ


同じカーでも

ベビーカーについては

ど素人な僕なのでA=´、`=)ゞ

また相談に乗ってくださいね(o^-')b