お疲れ様です('-^*)/


本日ご紹介は

兵庫県朝来市に

お住まいのN様

エクスプレスご成約ですアゲアゲ


atticのブログ

初のご来店の目的は

実はダッジラム(;´▽`A``


atticのブログ
しかし残念ながら売約済みで

店にはもうありませんでした。

(T▽T;)


わざわざご来店いただいたので

ダッジラムについて詳しくご説明

させていただきましたあは♪


N様かなりラムに惚れてる様子で

(#⌒∇⌒#)ゞ


奥様も

『主人の好きな車でいいです』(*^▽^*)


となんと理解のある奥様でしょうキラキラ☆


奥様のお腹の中には赤ちゃんが

いるそうで今年の8月に産まれるそうですハート


そこで赤ちゃんができるなら

エクスプレスの方が実用的で

室内で赤ちゃんのオムツを替えたり

着替えたり何でもできますよとオススメ(*^ー^)ノ


その日はまだエクスプレスは入庫していなかったので

後日写真を送らせていただきましたはーい


そして2回目のご来店ミッキー・ミニー

丁度ダッジラムを点検でお預かりしていたので

N様念願のご対面!!

それはもうボディーに穴が空くんちゃうか!?

ってぐらい見ていました。うはっ


続いてエクスプレスを見ていただき

ホンマ最後の最後まで悩んでおられましたが・・・照れる


エクスプレスにします!!


っと

なんと

奥さん思いキャッ☆


そして

赤ちゃん思いあは♪


当初はラムしか考えられないと

おっしゃっていたN様( ̄▽+ ̄*)


家族の事を考え

ご決断いただきました


N様に家族を大事にする

男を感じました(*゜▽゜ノノ゛☆


こうして

パパになっていくんだろうなぁ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って感じた

なんか心が『ポッ』っと

温かくなった1日でしたо(ж>▽<)y ☆