皆さんこんばんわキャ


メカの岡田ですきらきら


ななんと今日の朝は雪が降りましたね嬉しいw


朝、起きて寒いなとカーテンを開けてビックリしましたビックリ


でもなんだかとても新鮮な感じがしました照れる


って、大阪に雪が降ること自体がないから新鮮な感じがしたのかなと思います笑顔

最近、また寒くなってきましたが皆さん体調は大丈夫ですか!?!?


こんな時期は体調を崩しやすいので体調管理はしっかりしましょうねチッチ!


って人の心配より自分の体調を心配しろって感じですよねえ!うそ


僕もしっかり体調管理をして仕事を頑張っていきたいと思います静怒


それでは皆さんよい週末を晴れ