お疲れ様です!!



今日は寒かったなぁって思った人いっぱい居たと思います(*^o^*)


今日は寒かったですね:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


それはともかく

今日は節分の日!! 

恵方巻を食べる日!!


昼食時間に社長から頂いた恵方巻を食べました!!


atticのブログ
今年の恵方は西南西!!


みんなで西南西の方角に向かって無言で食べましたp(^-^)q

去年は食べている途中で電話が鳴り

店長だけ無言で食べれなかったという事件がありました

今年はみんなうまく食べれましたo(^▽^)o


atticのブログ

いや~おいしかったうまー!

ご馳走さまでしたペコ