お疲れ様ですо(ж>▽<)y ☆


本日ご紹介は


キラキラA様に95yタホスポーツをお納車ですキラキラ


atticのブログ
その時の記念撮影を家族3人でパシャッとなキラキラ・・・・へ?


あれっ!?( ̄Д ̄;;


1人多いと思ったらなっ・・・なんと!


当店メカニックの愛娘Kちゃんがまぎれているじゃないですか顔に縦線2


商談中はA様は車の話で夢中(≧▽≦)


その間奥様と息子さんが退屈( ̄ー ̄;


そこでKチャンと仲良しこよしに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


納車説明時、メカニックにこそっと


LEDバルブに変えてぇ(≡^∇^≡)


っと、抜け目が無いです(→o←)ゞ


次は工賃いただきますよ苦笑


というのは冗談で、それぐらいいつでもしますよガッツ


自分のなかでカスタム完成図は既に仕上がっているようで


納車したこの足で板金屋さんの友達のところで


早速同色ペイントを段取りしているようです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


さすがです(;´▽`A``


完成したらまた見せにきて下さいね(o^-')b