あんが、大きな無印良品行くと

血眼に探す



チョコミントアイス

知ってる?




これな。

どこ行っても売り切れで。

昨日、私がたまたま見つけた無印良品で





いるすぎる

ってなんだよ

ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)੭ु⁾⁾ ギャハハハ!




大量にあってさ、

買って帰ったよ。




食べたけど…

うーーーん。



こっちの方が好きだ笑

高級品より、我が家はこっちだな笑

無印良品は、あっさりしたチョコミントでした。

見つけた方は、超ラッキーなので

是非食べてみてー!!←え?





アイスよりこのからあげが美味しかったです。

むね肉のからあげなんだけど

柔らかくて美味しかったです。

我が家は揚げて食べました。




冷凍食料がある無印良品で

是非買ってみてー




我が家で食べたアボカド。

アボカドってさ

真ん中のデッカイ種、

食べれんのか?って

思うくらい、まん丸でキレイやない??




ひらめいたよね。

もしかして、土に植えたら

アボカドどっさり収穫できるんじゃね?

って




考え方が

食いしん坊笑




調べるとさ、

驚き!!

見事に育てていらっしゃる方々がっ!!







これみてー!!


↑こちらから、貼り付けさせて

いただきました。




もちのろん、やるよね。




そして、どれだけたったのかしら?

忘れたけど。

1ヶ月?いや2ヶ月??

で、我が家のアボカドちゃん





メチャクチャ背の高いのになっちゃった。

あ、そうそう、

種のうす皮剥いた方が、成長よくなった

気がします。




庭の土に植えてみよーーっと!




アボカド食べ放題



だーのーじーみー

(๑•🐽•๑)





ほったらかしーの

我が家のレモンの木。




アゲハの幼虫さんに

葉っぱを食い尽くされ、

枯れ木になっていました。

みたら、葉っぱがはえてきてるー!!







生きてるやん!

危うく捨てるとこだった( ̄∇ ̄;)

生命ってすばらしーね。




そそ。

芝生の代わりに植えたクラピア。






しっかり絨毯になりましたー

でもね、

芝刈みたいに、のびたのはカットしないと、

わっさわさになります。

そして、雑草もこまめにとらないと

あきませんが、我が家は




あら?花壇に植えた白い花が、

クラピアの中に生えまくりです笑

これ、カットするのもったいなくて

そのまんまにしてます笑





クラピアもこんなにかわいい花が咲きますよー





焼きそば焼こうとしてる、

そこのアナター!!

ストップー!!


ここから読んでから

作ってみてー




随分前に、

沸騰ワードの

伝説の家政婦、志麻さんの

焼きそば。




皆は知ってるー??

あのスーパーで売ってる

3袋麺の粉のソースのあれよ。






これこれー!




焼き方は、全部別で焼いて、

肉ににんにくとしょうが入れるだけで

メッチャおいしくなるんだよー





野菜は、味つけなしで

炒めて皿に。

もやしは絶対にいれるべし!




肉に、塩コショウ、

にんにくとしょうがと

ソース1袋入れて炒める。

にんにくとしょうがは、うちはチューブを

てきとーに入れました。




で、野菜の上にのせておく。




麺は袋のまま1分レンチンして、

肉を焼いたフライパンで炒める。

ほぐれたら、ソース2袋で味付け。

野菜と肉も入れて、ほどよくまぜて

完成!




これってさ、

麺が3つあるやん。

我が家二人なんに

二人で3玉食べるし、

あんはいつも途中で卵かけたり味変したりして

結局残すんよ。

野菜も食べへんかったし。



それが、なんの、

この作り方にしたら、

味変もなしに、

キレイに食べちゃうから笑



メッチャうまっ!


って叫んで食べました笑

是非とも、この調理方法で皆さん作ってほしーです。






ソファで爆睡のあんと

その横から離れず一緒に寝る

ロイたん笑笑




兄弟みたいなんよね。笑える






痒すぎて

セルフカキカキの日々。




痒いのと発情とで

また体重落ちちゃって。

まだ病院通い続いてます。

お薬はなしですけどねー

吐き戻ししてる時は

体重落とさないよう

ご飯増やしなさいってことなんで、

増やしてますー




いつも沢山の皆さんが来て下さり

ありがとうございますー

なかなか皆さんのとこに行けなくて

すみません。

今からおじゃましますねー