ショッピングモールで車停めて、

入り口に向かっていったら、

なんか歌声みたいなんが聞こえて、




隣の車をのぞき込んでる人がいてさ、

その車をみたら




マイク持って

おじさん熱唱しとるやん!笑

カラオケ代節約??

この駐車場なら近所迷惑ないから??




入り口近いし、

近く通った人、立ち止まって苦笑いして

見てましたけど笑

おじさんは、なーんも気にせず

熱唱!

すげー!おじさんつええ笑笑

もっと人が停めないとこでやればいいのにね笑

こんな人初めて見たわ笑





皆様、GW楽しんでますか??

あっという間に3連休終わりますねー

私は暦通りなのと、

バイトも用事もありますので、

お出かけは1日実家に行く位です。




アメ限に詳細は書いたのですが

元旦那がまた脳出血で倒れたようで。

なんと!再婚していることを、知りました笑

だけど離婚の危機とか…

またかよ…笑





元義理姉に連絡もらい、

色々知れました。

後遺症あるようで、

もし離婚となったら…

あんが世話するのだろうか??

え?!

そんなのあり??いや、知らんし!!





あの不倫相手の彼女なら、

頑張ってくれよって思いますけど。

不倫する人は幸せになれませんねー

そそ!不倫してる人がブログで顔出ししてるの

見たことあってドン引きしたことありました!





あんのこれからが

ちと不安となりました…




でもしったこっちゃないよね。

自業自得と元義理姉も言ってましたが





話変わり、

とうとう、

やりましたー!!




あんね、車こすりましたガーン

タッチアップペンで

ヌリヌリでなおせそうなキズだけで

よかったです。_( ˙꒳˙ )_セーフ




あと、仕事は

頑張ってますよー

4月分から昇給してました。

こんなにも上がるんだฅ( ˶°⚰︎°˵ )ฅ

あーあーあーあー

あっという間に月収も抜かれそうです_(┐「ε:)_




5月は母の日と

あんの誕生日。





あんに

すでにスニーカー買ってあげましたが、

20歳だし、

サプライズするの(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ






これ買いました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ニヤニヤ





スタッズついてて、メッチャかわいーし。

あんはいつも合皮バッグ買ってるので、

長持ちする本革バッグをプレゼントしようと

思います。

大人の階段上るー笑




そそ、母の日は、

今回は





あじさいにしました。





これ!喜んでくれるといいけど。

ふつーの丸いのもかわいいんやけど、

こんなあじさい初めてみたからー

え?私だけか?





そして昨日は車検でした。





バッテリー交換になった( ᐪ꒳ᐪ )

タイヤもブレーキパッドも

交換かなって覚悟してたのやけど、

大丈夫でしたー!

総額で10万いかなくてよかったーε-(;ーωーA フゥ…




バイトは面接に行ったのですけど、

実はいい印象がなく…

他の方がいいかな?とも思ってるけど、

面接メンドイし

採用されたらいこっかなと思っていたのですが、




GWで忙しいのか、

連絡ない!!




うーーーん。不採用って意味なのかな?

それならスパッと

他のバイト応募しますー




バイト①は相変わらず、

忙しいけど

楽しくやってます。

もちろん、GWも入りますᕦ( ᐛ )ᕤ





てんとう虫くんが

また産卵してまして。

このオリーブの木、アブラムシがついてて。

だから、アリも集まるし、

てんとう虫もくるとか(¯∇¯٥)




てんとう虫いなかったら、

殺虫剤まくのだけど、

てんとう虫はアブラムシ食べてくれるから、

追い出したくないし。

また幼虫くんが数匹いるんです。




アリは家の中まで入ってきてたので、

どうにかしたいです。

アリの巣コロリ?




これで、外と家の中とで

やっつけます!!




調べたら、てんとう虫同様、

アブラムシのせいで

アリンコが喜んで食べに来てるとか。




にっくき

アブラムシー!!




アブラムシ、雑草にビッシリいるの見つけたので、

草抜きがんばりますー!!

てんとう虫くんにプレゼントしようかな。





ロイは元気です。

まだ2週間おきに病院で、

水溶便になったりもしましたが、

体重が激減することもないです。






ネクトンのおかげ??

なのかなと思ってます。

ロイは

シード食で、野菜を食べるのもムラがあるし。

飲水にといてます。




いつも沢山の皆さんが来て下さり

ありがとうございます!

よきGWをー!!