朝から、会社の子の住宅ローンの

確定申告の書類作らされ…

いや、やり方教えてたはずが…




私がやっているのは何故?( °_° )

絶対にいる書類家に忘れてきよって、作られへんし、

取りに帰ったから、昼までかかったし!!

朝から疲れました…仕事やらせろー!!

時給発生やぞコノヤロー




皆様、確定申告は

3月15日までよん





あんが、今の支社から、

別の支社にヘルプに行くことになりました。




交通費はもらえるのだけど、

ちといつもとは違う遠くの駅まで

自転車で行くことに。




さすがに遠いし、

雨の日どうしよう??




ママが送る?

あれ位の距離なら

車で行ってみたら?



えーじゃあ、

今日乗ってみてから決める



仕事終わりにあんの車に乗って、

駅まで向かいました。

なんせ、駅のコインパーキング停められるかやけど、

入るとメンドイし。

駅まで行って




近くのお店の駐車場で

駐車の練習しました。




まあ、何回か切り返せばいいし、

次の日のヘルプの初日は、自転車で行って

コインパーキングが空いてるかチェックして、

ガラ空きなら乗っていこうと決めました。




自転車で駅までってのも、

初めて行くので

迷うだろーなって思ってたけど、

迷っても今はスマホが案内してくれるから

ホント便利!!




コインパーキングはガラ空きだったので、

翌日は雨だったし

車で出発しました。




かーちゃん、

心配で

落ち着かねーっ!!


そしたらさ、

あんから着信きたんよ




なにー?!

事故ったのか?!

怖いー(;"°'ω°'):


そしたら、すぐLINEがきて







すぐ電話きて



駐車場ガラ空きでさ、

輪止めのない駐車場だから、

前から突っ込んで停めれたし、

出口近くだし

ラッキーだった私ー!!って言いたくて電話した笑







もーマジで事故ったかと思ったやん!

そかそか、ラッキーやったなー

コインパーキングさ、

出るとき必ず駐車券必要だから

ダッシュボードかどっか

車に置いていくよーに!

失くしたらえらいコッチャやしー

そして、支払いも1000円札しか使えんとこあるし、

それも見てから行きなよー



ここ、カードでも

何でも支払いできるみたいだよ



そか、それならよかった

もう一人で大丈夫だな



帰り寄り道してみよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク



そして、帰りも

私バイトでいなかったし、

見たらLINEきてました。






めでたい、めでたい!

心配だけど、

これも練習しないといかんし、

あんの車、ぶつかりそうになったら、

警告音鳴るし、

たぶん大丈夫っしょ?




そして、私とんでもないボケをかましました。




ブロ友ちゃんからの

贈り物が届いていたのに、

あんの荷物だと思って

開封もせず…





ロイの病院戻ったら、

ほぼあんに食べられて、なくなっとるしー!

先に写真撮っておいてよかったわー



大量のお米に、

あ!あの美酢に、

あ!あのかわいいクッキーやん₊˚⊹ᡣ𐭩




思い込みって怖っ!

何より

自分怖っ!!

老化?疲れ?

何よりこんな凄いの届いてて

ほったらかして

ホントに失礼なやつだ!!




ブロ友ちゃんに謝罪しました。

ホント心の広い友達だわ(,,• •,,)キュン♡

いつもありがとうねー

わかめご飯食べよーっと(*´罒`*)ニヒヒ♡








この2つ買ったんやけど、

おいしくって!!




バジルソースはパスタはもちろんやけどね、

食パンに塗ってチーズのせて焼いて

トマトやらレタスやらキュウリやらマヨかけて

サンドイッチにするとおいしーのよ。

是非やってみてー





ハニーマスタードも

パンに塗ってサンドイッチもいいんやけど、

唐揚げにつけると、味変でこれまたおいしーのよ。

オススメですー

今日はあんにお昼用にサンドイッチ作って

持たせました(^^)




さて、ロイですが、




ツクツクが沢山、

ポッチも生えてくるかなー??

おおイケメンだ(≖ᴗ≖ )




体重も落ち着き、オシッコもだいぶ減り、

あともう一回で筆毛がなくなったら、

病院おわれるかな??

是非とも終わってもらいたい!




いつも沢山の皆さんが来て下さり

ありがとうございます!