今日は朝から健康診断。

さっきバリウム飲んできましたー

下剤倍にしてもらったら、

ひえーお腹痛いー




血圧高いし、ビビったー

またマンモと子宮がん検診もやりました。

両方共苦手…2年に1回やってるんやけどもね。

子宮は異常なしらしいし、

マンモはしこりがどうなってるかなんよね。




そそ。体重がさらに2キロ減ってた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

やったねー!!

バイト様々ーこれで今年中に目標体重になれるかもー!

(*`艸´)ウシシシデブ卒業と、収入アップで最高やでー!

血圧高いし、糖尿なんかしらん?とちと思ったけども。




今日は会社もバイトもお休みなんですけど、

ロイの病院です。

なおるかなーこの腹痛。







昨日はあんの美容室の日。

またレッドヘアにするそうで、

ソフトタッチくんのお店へ。




土曜日、あんは友達と遊んでて



友達が私の美容院紹介してーって

言うから、教えたよー



おけーあんな遠くでもいーのか?



車で行ければいいんだって。

安いって喜んでたー



そかそか。

ソフトタッチくんなら、

誰でも気に入るよねー



うん!



またソフトタッチくん信者が増えました笑

ただでさえ、予約とれないから困ってるのに、

客が増えると困るけど、

ソフトタッチくんに貢献できてるかしらね?(*`艸´)ウシシシ




さて!

そんな美容室まで、

あんの初運転で向かうことに!

前日にネットでちょいのり保険入ってさ。



ねね、先にランチしてからにしよー



え!どこで?

(゚Д゚;)


通り道のとこ。

ファミレスとかさ



わ、わかったー

え?いきなりあんな大通り大丈夫かなあ?



大通りの方が広いし、一番簡単やわ!

ここからママバイト続くし、

今日を逃すとなかなか

昼間に乗れないから、

今日は色々やってみよー!



わ、わかった

緊張してきたー!

( •̀ ~•́;)カチコチ





初心者マーク貼り付けました。



自動車学校で卒業祝でもらったんよねー




まず、我が家の駐車場から出るのに、

いつハンドルきるといいのかからよね。

教えるって難しーよねー




あんは

アクセルの踏み込みもグインってするし、

ブレーキもギュッって踏むやん。




おい!首もげるわっ!笑

もっと早めにブレーキしてー

アクセルはやさしく

ジワジワ踏み込む!

やさしくやで!



はい!



まあ、ぐいんとなるから、首がやられてさ笑

私も力入ってるから頭痛出てきて笑




でも、だんだんとうまくなってきたやーん!

うん。あん、ノミコミヨシ!




何とかファミレスに到着し、

まず、駐車よね。




3回切り返し、

やっと、駐車できましたー!

ななめってるけど、

枠内に入ってるから大丈夫っしょ!




ファミレスの席についたあん。





つ、疲れた…


おい、魂ぬけとるやん笑

わっかりやすー!


メッチャ疲れたもん!怖かったー


でも、運転うまいやんー

怖いのは慣れてないからやって!

乗りまくって慣れたら平気になるもんや!


わかった!たくさん乗る!

頑張るわ!


食事終わり、まだ予約時間まで時間があるので、

お店を出て

近くのガラ空きの駐車場で、

駐車レッスン。




入らんくても、

何回も切り返せばいいんやし。

一発で入れんでいいんやから。



わかった!




3回切り返ししたら

入れられるようになりました。

そのまま、美容室へ。




その後、ホームセンターにも行って、

ロイのご飯も買って。





ガソリンの入れ方も教えて、

免許取得のお祝いに

予約してたあんの初マツパにも行って。




今日はあんDAYSやなー


ほんとやねー

ありがとうございます!




アクセルもブレーキも

首もげない位に

やさしく踏むことができるようになりました!




今日でだいぶ運転に自信ついてきたー!(^o^)ノ イエー!


乗れる日はジャンジャン乗るぞー




来月には納車なので、

それまでには一人で乗れるようにしてあげたいなー




つやっつやの多肉さん買いましたー

多肉さん。どうしても枯れてしまうのよ。

今度こそ長生きしてほしいー





この赤のスカート買ったんやけど、

メッチャかわいいー




こんなやわらかニット生地で、のびーるしね。

スリット入ってるから、タイトやけど

足さばきも楽チンですー




イロチも買おうかなーってみてみたら、

もう赤売り切れてたー

ホントはライトグレー欲しかったんやけどなー

ライトグレーも売り切れ(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)トホホ





健康診断で家帰ったら、

ロイがここからじーっと見てました。




かわいーのー( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )

今日は病院やから、また後で暴れないとあかんけどな。

相変わらず吐き戻ししてるので、

きっとお薬生活です。




いつも沢山の皆さんが来て下さり

ありがとうございます!