たまっていた、

楽天ポイント。




何を買おうか

ずーっとなやんでたけど、





やっと決めましたー!!







抱きまくらと、

目の疲れをとってくれるやつ




え?誰?抱きまくら見て、

まほちゃん、

「さみしー」って言ったやつ!笑笑

抱きまくらになるダーリンおらんでな笑





この2つを選ぶあたり、


私はメッチャ

疲れているんだあああ(´-д-`)


と実感しました笑





今週はバイトなし。

休みましょうってことや。

今週末も予定有りやからさ




事務の面接ね、

うーーーーんでした。

結局、夜の一人事務なんだけど、

朝担当の人が帰る16時半に引き継ぎして、

今いる人が休みの日に入るとか。

まず時間あわん。なんやそれ。書いといてくれよ




だから、多くても週3。ほぼ週2とか。

それなら、週4入れる仕事探したほうがよくね?とか。

少し遠いしなーって悩み中です。

あ、採用されるかは、まだやけどね。

不採用願う。採用されたらまた考えよう。




あとさ、

私、エクセルで家計簿つけてたんやけどさ、

この面接で作った履歴書を

何故か家計簿に上書きしてしまって

工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?んなことある??

そんなミスする自分が怖すぎる:;(∩´﹏`∩);:




新しく家計簿作ることになりました。

(´ω`)トホホ…

今までのデーターが消えた…

家の外付けHDに、ここの家に来るまでのはあるかもしれないけど、





心機一転!

家計簿リニューアルだ!




だからこそ、

自分でメンテナンスしなくちゃって話と、




バイトはじめてから、

腰痛と、右足のくるぶしが痛いんよ。

夜中にそのくるぶしあたりがつるようになったんよ。




やべーやろ??




バイト増えると接骨院通う時間なくなるし、

自分でメンテナンスできるようにならんと、

接骨院通ったとしても間に合わんー!




YouTube先生に質問してみたら、

でるでるでるでる。

色々ありまんなー




わかったのは、



腰痛は骨盤とお尻の筋肉と仙骨と肋骨!



踝は腓骨筋を整えるのと、外重心と踵重心を正す!


そう、全ては姿勢が悪いのだ!


これ、ホントに楽になるよー

会社やトイレでできるし




これはなかなか使えない筋肉のストレッチできるから、

グッド!!




ふつーなストレッチやけど、

これも効く



これにも驚いた!

簡単すぎる





これもすごい!




この5つで、腰の痛みがほぼなくなりました。





動くと痛いとこあるけどさ、

常に痛い状態からは、抜け出せました。




仕事で座っているとまた固まるから、

一番上のと1番下2つを会社でやってます。





踝はこれ!

1回で効果あり!




もし、気になる人がいたら、

是非お試しをー






病院で疲れきったロイ

ねむねむです。




また吐き戻しが戻ってきたので、

吐き戻しのお薬出ました…(´ω`)トホホ…



いつも沢山の皆さんが来て下さり

ありがとうございます!