💩報告します!

玄関にあった💩。

何度も何度もあんに、

踏むなよーってラインしておいたのだけど、

私が先に帰ったのよー




💩、庭に埋めまして、クラピアの

肥料にしました笑

汚くてごめんなさい。





前に書いた、

伊勢丹DOORのセールス電話。




きましたー

しかも20時過ぎやよ…出てないけど。

フリーダイヤルでかかってきました。



あとは、




↑これな。

ロイの病院終わらないし、

うちは買えないわーって。


あ、デニッシュ食パンもバームクーヘンも

豆寒天もおいしかったです。

まだ魚は食べていません。冷凍しました。

あれで1980円は、

ホントにお買い得ー!!






そして、あちこちのブログで

お見かけしました、

なごやんの新商品の



なごにゃん











ふっかふかの
カステラ?パン生地に、
ミルクあん?じゃなくて黄味あん
で真ん中にホワイトチョコクリーム




おいしーの!!

あんが、この手のやつ食べること滅多にないのに、

おいしーって食べてましたー




これは、全国にあるのかな??

こっちだけ??

ドンキのパン売り場においてありましたー






さてさて。

会社の子とパックの話をしていて、

シートマスクね。




あれさ、使い終わった後のシートマスクどーしてる??




私はとりあえず、

腕とか首とかパッティングして

塗りまくってたんよ。




そしたらさ、会社の子にね、




足の裏に塗るとメッチャ

しっとりするよー



足の裏?!


40代中頃までかかとさ、自慢できるくらい

つるっつるやったんよ。




なのに、ここ数年。

ガッサガサで、

冬なんてひび割れしてる。

まだパックリではないよ


 

とにかく、

ザラザラ(;_;)

サンダルなんて履けない( ᐪ꒳ᐪ )




それがさ、

拭き拭きして、

モミモミしてたらさ、

しっとりしたの!!!




( ˙◊˙ )ホエー

ビックリ!!




メラノCのシートマスクやったんやけど、

いいかもー!!!

朝もしっとりしてましたー


しっとりタイプなら、なおさらいいんじゃ??




足の裏、気になる皆さん、

顔のシートマスクのあとは

首腕、

最後に足の裏ですよ!!

塗ったあとは、

歩くときは要注意です!





お買い物マラソンですねー


イベントバナー

 

香り付けだけやったらさ、

たっかいアロマオイルじゃなくても

いいかって。買ってみましたー

これを、お風呂や、玄関や寝室の香りにー


グレープフルーツピンク

ブラックオレンジ

エアースカッシュ


買ってみましたー

柑橘系の香り好き




これね、何と言っても、

蓋にオイルの名前シール貼ってあるのー!

収納してるとさ、

持ち上げて、これなんだっけ?って

オイルの名前書いてあるとこ

探してみるやん。


蓋に書いてあるって、

メッチャ便利ー!!

そして、この普通の大きさの

10mLを3本好きなの選んでこの値段!!

最高かよ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ





エプソムソルト、10キロでこの値段の見つけた!

米ですな笑



疲れた日はお風呂に入れてますー

毎日入れられるほど、贅沢できないの。



湯冷めしにくいし、汗出やすいし、

塩が入ってないので、

風呂釜傷めないし、残り湯洗濯に使えます。



オマケに炭酸エプソムソーダついてますー

あと、お風呂に入れる分、1発で測れる

計量カップ付きです!

3%割引クーポンありますー






いつもね、香り付きの買ってたのね。↓



これが、いい香りでメッチャ好きなんやけど、

すぐなくなるんよねー

もちろん柑橘系の香り

だから毎日使わず、ケチケチ少なめに使っておりましたー

貧乏くさい?





コスパ考えると、

上の大容量の無香料に、

上のアロマオイルでいいんやないか?って笑


え?せこい??節約節約ー!!





あとはいつもの洗濯洗剤!

クーポンで30%オフでしたー

毎回スーパーやドラッグストアで買わなくてよくなりましたー




↑これは、ホントに助かるー





そそ。

コスメブロガーさんが書いてました。






フジコの全人類リップが付録ですって!!
本体価格よりお値打ちやしー!!!


ほ、ほしい。

今日、本屋さん見てこよう。そうしよう。







暑くなったり、寒くなったり

温度調節が難しいです。

今朝は寒かったので、

慌ててヒーターつけました。




でも、

今日は蒸し暑いらしいですねー




トリさんも風邪ひかないように

してあげないといけませんが、

温度調節難しいです。




いつも沢山の皆さんが

来て下さり

ありがとうございます!