私の夏休みー!!!




え?

土日だけですけど?笑笑




夏といえば…




私ら世代は

TUBEとサザンオールスターズやったよねー




でもちゃうねん。

私はこの曲や




ナオト・インティライミファンのくせに、

こっちを出すやつ笑笑





台風来てるはずなんやけど??




快晴やねん笑笑

なんか神々しいスジが入ってる笑

台風どこ行った??

え?これから??






このジャングルをやっつけようと

思ったのやけど、

台風じゃねえ。

しょうがないけど、

やーめた爆

台風来るからやらへんだけやねん

♪~( ̄ε ̄;)






あのアゲハの幼虫の食堂になって、

こんなんになってた、

かわいそうなレモンの木



皆さんどこかへお引っ越しして、

いなくなっちゃったけど。

あ、蟻が巣を作ってたから、

アリの巣やつ置いてあります。




ジャーン!!



葉っぱが生えてきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





お風呂のピンクヌメリやっつけよー



きったねーやろ??





前に買っておいた、これを使いまして、

粉状の洗剤です。





入ってた計量スプーン4杯

濡らしたタイルブラシでゴシゴシ。




キレイになったんやない??







汚いものを見せたあとは、



見て!

このプルンプルンの透明なやつ




パラパラきな粉と黒蜜かけまして



こうして、

食べる!!





こんな風船に入ってるから、

爪楊枝でプチンと穴開けると、

プルンって出てくるんよ




おいしー!!!




会社の人にこのお店のどら焼きももらってね、

私ね、どら焼きそこまで好きでもないんやけど、

メッチャ美味しかったんよー

あのアンコよりも、外側の皮が美味しくって⸜❤︎⸝

写真撮らへんと食べちゃったから、写真なしやけど笑





これね、水を食べてるみたいに、

すごくやわらかい寒天なのよ。

( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ






ロイはねんね中です。

抜け毛すごくて(´・ᯅ・`)ひぇ〜!

でもね、オシッコうんちもなくなったし、

黄色も白に変わってきました!!

何より、元気!





あー。よかった。

一時期、あんと覚悟したもん。

それ位元気なくなってしまったから。





さっ残りの掃除終わらせて、

ロイの病院行ってこよーかな。

先生に合格もらえますよーに(。-ㅅ-。)ナムナム





皆様よき土日をー

あ、盆休みなんやね

え?いつまで休みなん?

(・Д・)チッ





あんがバイトもお客さん多すぎで

( º дº)<キエェェェエエェェェってなってます笑

あん、盆休みなしで今日も働いてますよ笑笑

メッチャ稼いで遊びまくる。

親にエコないい生活しております。笑笑





いつも沢山の皆さんが来て下さり

ありがとうございます!

台風にコロナに気を付けましょうねー