や、

や、

や、

や、

やっちまったー!





なんだと思う??




あんちゃんの

お弁当おかずの

煮込みハンバーグ笑笑笑




煮込みすぎっ!!

真っ黒焦げ太郎



ん?

裏返したらいけそーやったから、

焦げ太郎こそげて

このまま冷凍しといたで笑笑笑

弁当に入れる気満々( ー̀֊ー́ )✧







昨日さ、帰りにさ、

あんちゃんからLINEきて。

修学旅行の服買うって言い出して…

仕事終わりにお買い物。




あんちゃん、露出の服装好きなんやけど、

修学旅行は露出禁止笑

腹出し、ミニスカートな

膝下丈、肩やらお腹やら肌を見せるな!って笑





私好みの服装にチェンジしないと

いけない訳で。

かと言って、

今回だけのために服買うのも腹立つし。

私の頃の修学旅行ってさ、

制服で行ったんやけど、今の子達って私服なんやね(¯∇¯٥)

余計にお金かかるんやけど。




モールを歩き回り。

あーでもない、こーでもない。

今後も着回しできるやつにしたら?って

だってもったいないんやもん





やっと決まりました。

何故かカバンまで買うという笑


↑かわいくない??

私がほしーわ笑笑

今日明日で荷造りですよ。





さてさて、

明日やっとキラキラ染めしてきます。

ついでにカットもするし。

キラキラって白髪のことよ




ちと、かえてみよーかしらんと。





今ねひし形流行ってるらしーよ


↑ん?まほ調べ笑笑






かわいくない??

明るくない?

若く見えそうじゃない?←じゅーよー






もうさ、ずっとまっすぐロングでさ、

たまには

動きがほしーわけよ。

癖で右だけ外ハネするけど笑

まあ、コテやればいいだけやけど笑

レイヤー入れとくといい感じに勝手にはねるやん笑



か、かわいい♡


さすがに、

私がやると金太郎になるわな笑笑笑

短いのはアカン笑





カラーもね、

流行りのやつ





ハイライトとかどうなん?って

思ったんやけども。




キラキラがさ、

群れてきたんよ。

1本ずつ、点々やったんが、




近くに数本集まってきたで…

かき分けても、かき分けても、

どこにでもおる!!キラキラが( ´•̥ω•̥` )




今のところまとまって

全部キラキラってことはないから、

まだごまかしが効くんやけど。

え?ごまかしきれてないって??

自分が思ってるだけ??笑笑




しゃーない。

年齢には勝てん笑笑

開き直り笑





でよ。

このハイライトは

結構ごまかせるらしーけども。

新しいキラキラがヒョコって出てきたらさ、

カラートリートメントで

ベタ塗りしたら、どうなっちゃうんや??





って考えたら

怖なって、いつもの

全体茶色にしてもらったほうがいいのかな?って

そんなしょっちゅー美容院行けないんやもん





やーね。

まだ皆はキラキラで悩んでないでしょ??

はーうらやまっ!!





ソフトタッチくんと

相談してこよー

ソフトタッチくんは、

私とあんの指名美容師くん





今日のインコ笑




ピンボケしちゃった。

トリさんってさ、

太なったり、細なったり

簡単にできるから、うらやま笑笑



顔のドットが1つずつ取れました。

なしの方がスッキリ??



どちらがお好み??



またちゃーんと同じ位置に点が生えてくるから

不思議よねー




爪切りで捕まえても逃げられ。




ロイは逃げて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

アツアツになってる。


横歩きかわええやろ?

コケてたけど笑




もう、私がロイになにするっちゅーねん!

爪長いと危ないやろι(`ロ´)ノムキー





呼んだらヤベッ!って感じに

逃げてることない?(´ω`)トホホ…

今日こそ切れるかなー




捕まえても逃がすどんくさい私…

でも時間経つと私の肩にちゃんとくるんやで笑




爪切りマスターなれません

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)





また先生にお願いしないとかな

あ〜あ( -᷄ ω -᷅ )➰💨




いつも沢山の皆さんが来て下さり

ありがとうございます!

よき土日をー