ロイピー、1週間おくすり飲んで、

大丈夫そうならオッケーってことでした。

朝からプクプクに膨らんでて

食欲も元気もなくて、

ビビリましたが、

元気になりましたー!!





はーよかった。

私の耳鼻科も行ってきたけど、

もっと水がたまってから、

鼓膜切開することになり……

こっちはドヨーんです。

なんの水なんやろか?

脳みそ汁??

( ˙◊˙ )ホエーやねん。





書きためといた記事です。




今日こそ

ロイの爪切りやるぞ!



のびてるでしょー?!





これこれー!

これでロイの爪を切るんだよん!





どや?

プラモデル作れそうやろ??





よし!

お家のロイ、捕まえるぞ!





これやねん。

撮りながら捕まえるの無理やけど

お家の上の開け口から

手をつっこんで追い込むんやけど、

この家、広いし、

私どんくさいし。




ロイも私も(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァやねん笑




あっ!




逃げられたぁぁあ

(╥ω╥`)

扉の隙間から

スルッと外出るねん。





エアホッケー入れられた時の

屈辱感やねん(´ω`)トホホ…

意味わかる??





よし!

またお家に入ったら扉しめて、

また捕まえるぞー!




お!入った!







しめしめ

(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ







あっっていってもーてるし笑




閉めようとすると、

出てくる笑


読まれてる…

完全に

ロイに私の行動読まれてる…



インコちゃんのいる皆さんのブログみてるとさ、

皆ナデナデしたり、

ベッタリできてて。

(,,• •,,)キュン♡




うちのロイ↓



怒るねん!

( º дº)<キエェェェエエェェェって笑

甘噛みだけど、

じみーに痛いから、

痛てって言っております笑←ババア





だから、余計にそのへんにいる

肩にいたり、頭にいる

ロイを捕まえて爪切りなんて

絶対に無理やねーーん( T ^ T )

捕まえても爪切りしようとすると、

足が暴れるねん(´ω`)トホホ…




そして、

昨日、診察の時に

先生に切ってもらいましたー!!




爪切りマスターへの道は

果てしなく厳しいのであった…

さすがプロはこんな暴れん坊でも

足が暴れても

あっという間に

爪切りできるのでした。

"(,,> <,,)♡サスガ




いつも沢山の皆さんが来て下さり

ありがとうございます!




さっ雨降る前に草抜きするぞー

٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!

皆様よき三連休をー