欲しかったストウブ食器…

ようやく再販されたので

早速買ってみましたデレデレ

2枚づつか4枚づつか

少し迷ったのですが

どう考えても収納が

無理そうなので2枚づつアセアセ

早速使ってみましたおいでニヒヒ

他のお皿に比べて少し重いけど

丈夫そうだし、シンプルで可愛いラブラブ

ふちがあると運びやすいし

このオーバル気に入りましたキラキラ


あとは箸置きもルンルン


下矢印こちらは再販ではないのですが

お茶碗の栗色もついついちゅー

なんて可愛いのでしょうデレデレ

私、飴色好きなんですラブラブ

この色のお鍋や食器が

もっと出て欲しいですお願い


オンラインショップで見た下矢印

上矢印この写真を見て

箸置きと茶碗買っちゃったルンルン


しかし本当に収納場所がないアセアセ

2軍をどかしたり重ねたりして

無理矢理片付けてます滝汗

でも好きな食器に囲まれて

生活できると気分も上がります上差し

(まだまだ買ってしまいそうですタラー)


それではまた〜バイバイウインク