先日、コージープリンセス

(シャインマスカット)を

初めて食べましたラブラブ

 


シャインマスカットが

3つも乗ってるなんて~ちゅーラブラブって

喜んでたら・・・まさかの半分ポーン



びんぼっちゃまスタイルでしたあせる

でも美味しかったです!!

コージープリンセスは

ホールケーキなので

1ピースのケーキより

特別感ありますねデレデレラブラブ

 

 

この日はワクチン2回目で

(町医者でファイザー接種・・・)

この後来るであろう副反応に

怯えながら食料たんまり買い込んで

帰宅したのですが・・・

腕の痛みと微熱程度で

大した副反応は出ずに済みました。

(4日経った今日も腕は

軽い筋肉痛状態ですが・・・あせる

ストウブの鍋洗うの辛い笑い泣き

 

義妹は9度が2日続いたそう。

義母も9度以上の熱と吐き気が

あったそうです・・・。

 

うちは夫も私も

「こんなもんで済んでよかったクラッカー

って位の副反応でした。

(今考えると、二人とも1回目のが

ちょっと強めに反応出た気がします。)

 

都市伝説とは言われてるけど

打つ前にポカリ500ml

一気飲みして、打った後は

ひたすら緑茶いれて飲んでました。

トイレトイレに行く回数が

妙に多かった週末でした・・・あせる

ポカリ&緑茶のおかげなのか

そんなの全く関係ないのか・・・

分からないけど、3回目があるなら

また同じようにしようと思ってます真顔

 

最初は

ワクチンなんて打つ必要なし!!

って思ってたし、

(打つことで起こりうることを

専門家が解説してるYouTubeを

見て!言われ、見たせい・・・?)

予約も全然取れないから

(本当に、なんでこんなに

予約が全然取れないの?って位

時間を割いてやっと取れた・・・)

2回目接種まで結構

時間がかかりましたタラー 



接種後の今も、未知のワクチンを

体内に入れてしまったことへの

不安は残ったままですアセアセ

(YouTubeのせい・・・?←しつこい)

 

何か異変が起きても

「因果関係が認められない」

とされる可能性が高いのも

不安の理由ですよ・・・。

 

でも、打ったことで得た安心感も

やっぱりあるんですよね・・・。

 

副反応を恐れて

ほぼ動かずにゴロゴロしてたので

色々と考えてしまう週末でした真顔

 

そして暇すぎて色々とポチポチ

散財してしまう週末でした笑い泣きあせる

 

それではまた~バイバイニヤニヤ