シンガポール2日目。

 

Max well food centerで

天天海南鶏飯を食べたら

シンガポールの象徴、

マーライオンに会いに行きますキラキラ

 

Tanjong Pagar駅から

地下鉄で1駅乗り

Raffles Place駅から歩きます。

川沿いを歩き

本当に湿気が多く

暑いので既にバテバテ・・・。

 

やっと子マーライオン出現。

この子マーライオンは

本当に小さくて

しかも不人気・・・。

子の後ろに見えるのが

よく知られた

あの有名なマーライオン。

 

しかし・・・

この前から見れる場所、

人がすごぎて・・・

更に暑かった気がします滝汗

やっぱりシンガポールと言えば

マーライオンですよねラブラブ

相変わらず元気に

水を吐き出してましたキラキラ

 

色々とポーズをとって

面白い写真を撮りたいけど

とにかく人が多くて・・・ガーン

(でもやったけどね・・・ニヒヒ

 

反対をむけば

マリーナベイサンズもあるので

ここは本当にビューポイント音譜

カウントダウン準備のためか

黄色い柵が。。。

邪魔ーーーーアセアセ

 

いや~、しかし暑い。

そんな中・・・

こんなの見たら

買っちゃいますよね。

でもこれ・・・

黒蜜?が凄すぎて

甘すぎました滝汗アセアセ

カップにマーライオンがいて

可愛いけど・・・

甘い・・・タラー

650円位。高いタラー

 

チキンライス食べて

マーライオン見ただけなのに

既に疲れてしまって

ホテルに帰ることにしましたガーン

体力なさすぎですタラー

 

帰りはフラートン前から

バスでリトルインディアへ。

Googleマップで検索したら

「空席多数」とかまで出る。

なんだこの便利な時代はポーン

 

 

エリップスのヘアオイルが

ムスタファより

リトルインディアのが安いという

ありがたい口コミを見たので

リトルインディアで

ヘアオイルを購入ラブラブ

 

C出口の目の前にある

小さなドラッグストアで

1つ7ドルで売ってましたバレエバレエ

この日の夜に

ムスタファで見たら

1つ8.8ドルだったので

口コミに感謝!

 

レシートを見ると、お店の名前は

「HUA BROTHERS HARDWARE PTE LTD」

と書いてあります。

7個で49ドル~デレデレ拍手

バリで買うのと

大して変わらない安さキラキラ

 

リトルインディアから

歩いて帰る気力がないので

地下鉄で1駅だけ乗って

ホテルに戻りましたひらめき電球

 

このままホテルでお昼寝したり

写真見たりしてのんびり。

ここ最近の旅行では

ちょっと遊んではホテルで休む・・・

って感じになっています。

 

若い頃は時間がある限り

なんとしても買い物・観光ランニングランニング

って感じの旅行でしたが

最近は休み休み行動するのが

体にこたえず最適な気がしますひらめき電球

 

予約してあるチリクラブの

お時間まで休憩~キラキラ