週末は本当に
あっと言う間に終わる・・・。
「やっと週末だ~」と思ってたのに
気付けばもう月曜になってますチーン
 
姪っ子が、この週末
インフルBになったらしい・・・。
まだはびこるインフルに
恐怖と怒り・・・真顔アセアセ
 
「新2年生は新1年生に、
歌のプレゼントをする」と
張り切っていた姪っ子(新2年生)。
10日まで出席停止笑い泣き
無邪気に張り切ってたのに
可哀そう・・・笑い泣き
 
さて、私はすこぶる元気なので
週末はコストコへ行ってきました。
image
あまおうソフト。200円
写真だと伝わりにくいですが、巨大。
すごく人気みたいで、
ソフトクリーム巻き巻きする人
延々と作ってましたポーン
 
お味の方は・・・
まぁ予想はしていたけど・・・
「あまおう???」って感じです真顔
すごい甘いせいか、
あまおうではなく、
かき氷シロップみたいな味アセアセ
白い部分のが断然おいしい拍手
1回食べてみたかったけど、
1回で十分です・・・って感じでしたパー
 
巨大ソフトが200円は安いので、
お得感はありましたがOK
 
戦利品は・・・
image
ドドドん。
久々の諭吉オーバー。
栗大福(788円)、
餡子苦手な私でも
美味しくいただきました。
栗金時の大福、みたいな感じ。
おもちの部分も柔らかくて
美味しかったですデレデレ
 
総額14,999円もした原因・・・
image
バウンティのせいですね。
(なぜかセンターを陣取る
たべっこ動物…1300円)
 
バウンティ、値上げしまくり・・・?
950円オフのクーポンが出てたので
元の値段もよく見ずに
2つ買ってしまったのですが、
レシート見たら、クーポン利用前
3678円・・・。
え!!!ポーン
950円値引きされて
2728円ですかはてなマークはてなマーク
 
前は値引き前でも
これ位だったような・・・。
驚愕のお値段でしたアセアセ
買う前にきちんと確認しなかったことを
大後悔中。1つにすれば良かったチーン
 
image
実家母より、マーガリン購入指令が
出ていたのでこちらを購入。
1kgで428円。でかい。安い。
 
他にも、32GBのSDHC買いました。
1,098円。安い。
 
しかし土曜の午後のコストコは
相変わらず混んでますね・・・。
ゴールデンウィークに義姉と
また行こうね~、と言ってるけど
駐車場に入るのに並ぶとか
恐ろしいことになりませんように・・・滝汗拍手