今日は朝からず~っと雨。
台風だからしょうがないけど。
でも、横浜はそんなに台風を感じなかったです![]()
昨日、ベランダの物干しとかをしまったけど、こんなんなら放置してあっても大丈夫だったかな![]()
ま、備えあれば・・・ですね![]()
というわけで、今日も一歩も外出せずに1日が過ぎていきました。
今日はSP見たり、バレーボール見たりテレビばかりな1日。
夕飯は、焼き鳥丼と沖縄風味噌汁。
焼き鳥丼は、下味に柚子胡椒を混ぜてやってみたんだけど、これがおいしい![]()
リピ決定です♪
沖縄風味噌汁は、ずっと前にビストロに新垣結衣ちゃんが出てた時にSMAPに作ってあげてたやつ。
コストコで大量に買ったSPAMを使って作りました。
私はこれ結構好きなんだけど、ダンナはスパムがあまり好きではないみたいで、
「スパムなら豚肉の普通のやつのがいい~」と言われました。
でも、また作りますo(^▽^)o
主婦のいいところは自分の嫌いなものは作らない、人の意見はそこそこしか取り入れないということができること!子供がいたらそうもいかないけど、今のところは自由につくっていきま~す![]()