今日は朝からず~っと雨。

台風だからしょうがないけど。

でも、横浜はそんなに台風を感じなかったです音譜


昨日、ベランダの物干しとかをしまったけど、こんなんなら放置してあっても大丈夫だったかな!?

ま、備えあれば・・・ですね合格



というわけで、今日も一歩も外出せずに1日が過ぎていきました。

今日はSP見たり、バレーボール見たりテレビばかりな1日。



夕飯は、焼き鳥丼と沖縄風味噌汁。

焼き鳥丼は、下味に柚子胡椒を混ぜてやってみたんだけど、これがおいしい音譜

リピ決定です♪

沖縄風味噌汁は、ずっと前にビストロに新垣結衣ちゃんが出てた時にSMAPに作ってあげてたやつ。

コストコで大量に買ったSPAMを使って作りました。


私はこれ結構好きなんだけど、ダンナはスパムがあまり好きではないみたいで、

「スパムなら豚肉の普通のやつのがいい~」と言われました。


でも、また作りますo(^▽^)o

主婦のいいところは自分の嫌いなものは作らない、人の意見はそこそこしか取り入れないということができること!子供がいたらそうもいかないけど、今のところは自由につくっていきま~すにひひ