日々のこと | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

ブログをサボってました 😊


最近のマリンは


お薬の影響?か朝が弱くなり


仕事に出かける私と


イライラしながら


ご飯を食べる生活でした


休みの日は朝ゆっくり


マリンとご飯を食べます


マリンは1人で食べると


好きなものしか食べないので


私が食べさせています😊




パパに貰うからねー



マリンは私に話しかける時と



話を聞いている時には



この顔





2歳のマリンです



マリンとゆっくりできる休日は



リフレッシュできます



私も仕事で毎日の残業



疲れ気味ですが



ゆっくりします





階段を降りるマリン



お山の公園です





マリンのお洋服のお店





りんごを1人で食べる時用の



スヌードですが



自分で振り回して



こんな姿に😱





今日は病院とメディセル



デトックス出来るといいな