もうすぐ 桜の季節です | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

札幌も暖かくなり


今週末には桜の🌸開花予報


が出ています


春はワンの体調が


悪くなる季節と鍼灸に通っている


病院で言われ


ゆっくりペースで過ごしています





マリンのコートも



春仕様です







鍼灸の治療の後は



体が楽になるのか



ずっと寝ています



先生に聞くと眠れないワンは



ずっと寝るそうです



マリンは普段から



よく寝ますが



悪いものを体から出して



心臓の負担を少なく



できたらいいと思っています



これからの季節は



心臓に負担がかかるので



マッサージやお灸



鍼灸で体調管理したいです






病院の先生がママの美容ローラー



でもマッサージできる



と言われたので



やってみました 笑😊



今日は休みで



マリンとドライブと思いましたが



お腹の具合悪く



家でゆっくり過ごしています



私の大好きな



桜🌸とこぶしの木を見に行こうかな?





春はお買い物熱も上がり



マリンの普段着



も買い替えました



私の買い物も行きたいのですが



感染が心配で



どこにも行けていません



お出かけしたいなぁ