寒い2月 | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

マリンの住む札幌



今年は例年より寒く



辛い毎日😱です



心臓が悪いマリン



万が一ヒートショックになったら



とお散歩を控えていましたが



一昨日の夜 マリンが



ママ お散歩行きたいと



お散歩のスキーウェアを引っ張り



わんわんしました




怒った後はいじけています



おやつでは誤魔化されません



マイナス10度のお散歩



マリンは楽しそうに軽快な足取りで



嬉しそうにしていました😊



帰ってからは



寒くて顔が腫れた私に



ママごめんねーと



私の様子を見ていました



ベルしっぽフリフリ音譜しっぽフリフリサンダルしっぽフリフリしっぽフリフリ



今日はマリンの鍼灸治療の日




先週はワクチンをうち



顔のまわりが腫れたので



マコモクリームと清上防風湯



の対応しました



獣医さんから新たにオゾンクリーム



をもらい顔のかいかいに



使うことにしました



マリンは鍼灸とオゾン治療を併用していますが



オゾン治療は免疫力を上げて 



くれるそうです



マリンは体温が低く今日は



腰回りの張りもあり



たくさんお灸もしてもらいました




他の病気を予防するために




毎日のケアを続けていきます



ベルしっぽフリフリネイルリボンワンピースしっぽフリフリラブラブ



2月のカレンダー🎀💕





病院の後は疲れて寝ています



いつまでも元気でいようね