鳥の 水浴びこんにちは。昨日 何だかパシャン、パシャパシャ....と不思議な音がしてるので 窓を開けてみると、鳥が鉢に溜まった雨水で ご入浴。よほど 気持ちよかったと見えてこちらのシャッター音にも気がつかないほどです。チョットした雨上がりのワンシーンでしたが、 またの再会を心待ちにしている私です。