ati0305のブログ -3ページ目

ati0305のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

昨日 何だかパシャン、パシャパシャ....
と不思議な音がしてるので 窓を開けてみると、
鳥が鉢に溜まった雨水で ご入浴。
よほど 気持ちよかったと見えて
こちらのシャッター音にも気がつかないほどです。

チョットした雨上がりのワンシーンでしたが、
  またの再会を心待ちにしている私です